2/06/2011

GOOD SUNDAY!

昨日程では無いにせよ今日も暖かな1日でしたね♪

今日は友人達と距離は短いものの笑いっぱなしのとても楽しいプチプチツーをして来ました。

まずは友人と2人で城里町の山桜に向けて出発!

常北を抜けた所で連絡が入り急遽、場所変更で道の駅かつらで友人達3人と合流!
合流して爆笑の雑談タイム(笑

ここで食事の予定だったので…隣にあるこの店へ…
ラーメンから蕎麦、定食まであるよ(汗笑
おじいちゃんが1人で切り盛りしてるお店で…もちろん全てセルフ!注文取るのもセルフ(笑 しかも時間掛かるから同じメニューにしてくれと(笑
注文から30分…やっと味噌ラーメンが来ました(爆 味はなかなかですが麺が延びてた(爆
そして道の駅に戻り…あれ?鮎の塩焼き!いつの間に…(笑

そしてエボ乗りの方がウルトラが欲しいって事で東海村のハーレーテラカドさんに移動開始!

何故か新車下ろしたばかりの友人まで試乗に(笑

ここでも皆で爆笑雑談!真面目な話が出来ない面々(爆
美味しいお茶と美味しいお菓子をご馳走になりました!ありがとうございます!


そして日も暮れて…新しいチャップスを見にROUGH TAILさんへ!
なっ何故!ここに…(笑
Twitterで遊びながらココでも談笑(笑


っと下手な文章で伝わらないと思いますが…

とっても笑いっぱなしで楽しい1日でした!


次回はがっつり走りましょう!皆さんお疲れさまでした!



さて江姫観よう(笑