2/11/2011

BIRTHDAY

2日間連続の外食でメタボ街道まっしぐらの私です(爆

水曜日は仕事終了後、父親の誕生日プレゼントを買いに行きついでにいつもの『げんき屋ひたちなか店』で…

ありゃラーメンの写真撮るの忘れてた(汗笑


そして木曜日…
僕は初めて行ったんですが…ひたちなか市の『梵珠庵』に父親の誕生日祝いをしに皆で行って来ました。





 良い雰囲気の店内

 個室になっていて落ち着きます。
なんと同個室内に(間仕切り有り)キッズルーム!
まずはコレですね(笑
那珂湊漁港直送の鮪とつくば地鶏の唐揚げ
 少し食べちゃいましたが…寒ブリの刺身
 こちらは、ハマチ
 握りを食べて…
 お茶漬け食べて…
肉…
 今度は刺身盛り合わせ…
鮭のハラミの黒胡椒焼き


この他にも色々食べたんですが写真撮り忘れました(爆

どれもとても美味しくリーズナブルな金額でした!また行きたくなる店に登録(笑



明日は次女の保育園の発表会です!明日の為にキャノン純正の白レンズ500mmと中古ですが350mmの白レンズ購入!バッテリーグリップやリモートスイッチ、1脚等購入で気合いは行ってます!

500mmは単焦点レンズです。明日の本番撮影が楽しみです♪