5/11/2014

Happy Birthday 5.11

5月11日今日は長女姫の誕生日です。早いもので11歳になりました!

あっと言う間の11年。時が経つのは早いですね!あっと言う間に成人してあっと言う間にお嫁に…(汗笑


そんな娘の誕生日の今日は最高のバイク日和でした!


家事を済ませ11時頃出発です!気持ち良い風を受け休憩場所に到着しても爆睡な娘達…って言うか毎回すぐ寝てるよね(爆
今回(も)向った先は栃木県の道の駅もてぎです。まずは、とちおとめミルクのソフトクリーム♪
甘いの食べたら次は…ここでもキュウリの1本漬(笑
そしてまた甘いの…カスタードクリームのたい焼きです。
〆はたこ焼き(笑 タコが大きくて美味しかったぁ!
そして夜…誕生日なのでご飯を食べに行きました。
誕生日おめでとう愛娘♡




新緑の香りの中を抜け、気持ち良い風を受け今日のバイクはホント気持ち
良かったです♪



コチラのBlogも良かったらご覧下さい♪




最後に…そんな僕も8日で42歳となりました(汗笑
誕生日プレゼントやFacebook他でのお祝いたくさんありがとうございました!



おっさんはまだまだ頑張ります(爆