5/05/2014

Camp meat&meat

GWな5月4日〜5日と地元の友人達とキャンプへ行って来ました。

最後に行ったキャンプは実は20歳前位で…かなり久しぶりのアウトドアキャンプとなりました。


 今回キャンプをしたのは東海村のHarley-Davidson TERAKADOさんです。かなり近場でのキャンプです(笑
今回の為に購入した新居(爆 
子供達は到着と同時にトランポリン(汗笑 お手伝いは…。
テント設営も終わり早速、晩御飯の準備開始です!

キャンプの定番?カレーと…
スモークチキン♪美味しそうでしょ!
女子組はカレーを作ってくれました!
やっぱりカレー良いね♪激うま〜〜〜!
今回の目玉!コストコで購入してきた肉の塊です!

アスパラも美味しい〜!
ご満悦の子供達。


もちろんコレは欠かせません(笑
酔いつぶれて…?
併設のステージではカラオケ大会が始まってます♪
ビンゴ大会も!

5月11日で11歳になる長女姫。皆でお祝いしてくれました。
サプライズで僕もお祝いして頂きました♪
焚き火でまったりコーンポタージュで休憩。
休憩を挟んで宴は続きます(爆




                 そして朝。

深夜にまで及んだ宴で…そして今朝の地震で寝不足の朝を迎えました。さすがに明け方は寒かった…。
雨の予報が出てたので速攻でテント撤収し朝ご飯作り。
朝からこのボリュームのお肉(汗笑
もちろん野菜もね。
朝ご飯のホットドッグ!そうコストコのアレです。

食後、子供達はシャボン玉で遊んでます。
最後に記念撮影。
奥様方。
おっさん達(爆
 ヤシの木♪こんな良い環境の所でキャンプ出来ました♪
会場を貸してくれたHDテラカドさん!ありがとうございました!



最高に楽しかった2日間でした♪

次は夏にキャンプしたいですね!