5/18/2014

SportsFestival 2014

2014.5.17(SAT)昨日土曜日は娘達の通う小学校の運動会でした。

当日はまさに運動会日和の最高の天気!気持ち良い青空でした!





 気持ち良い青空でしょ(笑
 僧侶ではありませんよ(笑 けど拝んでしまう(爆
 準備も終わり8時40分運動会開催!
 1年生が挨拶してくれてます♪ かわいいね〜!
 競技は順調に進行し熱い声援が飛び交ってます!
 白熱な騎馬戦!
 5年6年生の合同です。やっぱり男の子の闘争本能って凄いですね。
 最終種目で1番盛上がる紅白対抗リレー!今年も凄い盛り上がりでした!





今回は体育館の工事の関係で校庭が半分しか使えなかったので学校から車で5分程度の運動公園での開催となりました。
開場も広く設備も整っているので運動会には良い環境でしてたね。まぁ色々制約があるのは仕方無いですが…。


金曜の午後から運搬〜会場設営からの飲み(爆 当日朝から設営や駐車場案内〜運動会〜撤収作業〜運搬〜片付けからの飲み(爆爆

今日日曜の午前中は廃人の様になってました(笑

詳しくは→ちかたこぶの会BLOGをご覧下さい♪←のBlogは真面目に?書いてます(爆


あぁどっちのBlogにしても最高の笑顔の子供達の画像を乗せられないのが痛い(涙
今回凄い良い写真がたくさん撮れたのに…(涙


参加の皆さんお疲れさまでした!