3/23/2014

Smile and sea

2014.3.23(SUN) 日曜どうでしょうのお時間です(爆

今日は地元の仲間達チームで千葉県の銚子市に行って来ました。

これは土曜の夜食べに行ったラーメン屋さんの画像(笑 美味しそうでしょ♪すんげぇ美味しいんです!でもチャーハンは残念ね(涙
 話はツーリングに戻ります。9時30分前に出発し国道51号を南下します。
 最初の休憩は道の駅いたこ。今日は鹿島スタジアムでJリーグがあるので鹿島のサポーターや対戦相手のセレッソのサポーターがたくさん居ました。
 毎回恒例『じゃんじゅう』です!今回も負け犬さんは毎度のTGSK君(笑
 そして利根川沿いのとても良い道を走り12時ちょい前に銚子漁港に到着です。快晴でしょ!
 今回は4台7人でのツーリングです。暖かい日中♪
 お店の前にはバイクがたくさん!何故かと言うと…。
 今回の目的地『海ぼうず』さんです。オーナーさんもハーレーのロードキング乗りとの事です。
 メニューを見て選んでます。
 まぐろの唐揚げ&牡蠣♡激うま!
 長女姫が食べた鉄火丼!
 僕は10種類の魚介が入った海鮮丼♪
 あら汁もね♪エビも入ってます。
 そして食後はウオッセ21と言う海産物販売所へ。
 コチラにもバイクがたくさんです。だって今日は絶好のバイク日和だもん♪
お土産も買い夕方17時前に無事帰って来ました。今日の走行距離は191.2kmでした。

暖かく天気も良く楽しい仲間達と楽しい1日でした♪

XL1200V 72のカスタムも順調に?進んでます!次の日曜は関東スポーツスターミーティングです!色々カスタムしたので後日UPします。