3/09/2014

Delicious cutlet

2014.3.9(SUN)3月に入り春になってる筈なんだけど…な日曜日。

仕事の予定でしたが急にキャンセルになり…姫達を連れて栃木県の道の駅ばとうに行って来ました。


 昨夜は23時前まで仕事で&鬼の様な仕事の忙しさの極限状態で10時頃まで寝てしまい…
身体はバテバテですが青空の日曜日って事で11時30分頃出発!
 R293を西へ西へ…やって来ました道の駅ばとうです♪ココの道の駅には姫達の大好きなメンチカツがあるのです。メンチカツを買ったら売店のおばさんに唐揚げを貰い美味しいと絶賛しながら食べる姫達♡もちろんその後唐揚げを大量購入(笑
 メンチ〜唐揚げの後はデザートって事でアイスクリームです♪
 テンションMAXな姫達♡疲れててもこの笑顔で癒されます。
 そしてお土産はコレも娘達が絶賛の、もちもち食パンと十穀パン!朝ご飯に食べたいとの事で購入です。


風も強く最高気温も9℃位?と心地よいツーリングでは無かったですが姫達が喜んでくれて良かったです。(もちろん姫達には電熱ジャケット着せてます)





お得意先の修理工場に…
 フェラーリ!



春よ早く来て下さい!