3/16/2014

Blue sky

2014.3.16(SUN) 雲一つ無い快晴で暖かな春の日曜日。

そんな土日の部Blogです。

 土曜日 夜地元の友人達とマンスリーな飲み会でした!盛上がり過ぎて画像はこれだけです(爆 美味しい料理に美味しいプレモル!爆笑な飲み会で激務の疲れも飛ばしてくれました!





日曜日なモータサイクルDAY!
 昨夜の若干?二日酔い?でしたが快晴で暖かい日曜日!家になんて居られない!って事で早起きして家事を済ませ9時ちょいに出発!ここは笠間SA。
 今回向った先は筑西市のヒロサワシティと言う所です。現地でスポ仲間のK君とA君
と合流し談笑談笑です♪
 バージンハーレーと言う雑誌の撮影会や梅まつりのイベント開催中です。新型ハーレーやボルボ等の新車の展示もありました。
 大盤振る舞い!バーベキューや焼そば豚汁他の無料サービス!さすがです!
 レースカーとか色々展示されてました。
 乗ってみたい!運転してみたい!
 ビンテージばモーターサイクルがたくさん展示してありました。
そして現地を後にして帰りの笠間SAで給油&休憩。
 帰り道ミスドが食べたいと姫様達♪
ドーナツをたくさん購入して帰宅となりました!





次の休日には苺狩りに行きたいと思う快晴な日曜日でした♪