7/05/2013

Let's go to school

2013.7.5(Fri) 娘達の通う小学校の授業参観日な曇り空で蒸し暑い金曜日。

5時間目の算数の授業でした。

 まずは4年生の長女姫のクラスへ。小数点等の授業でした。4年生のクラスは新校舎なので冷房完備!
 続いて2年生の次女姫のクラスへ…旧校舎で暑い暑い(滝汗 


2人共積極的に手を挙げて答えてましたが…ニコニコしながらパパを見過ぎ(笑




先日ですが…娘達がミニスカートの浴衣が欲しいとの事なので夏祭り用の浴衣を見に来ました。今の子供用浴衣ってほとんどがミニななんだね…可愛いのか?可愛いんだろうな(笑





7月は学校行事も含めてイベント盛りだくさん!頑張りましょう!