7/24/2013

Preparation

雨の水曜日です。

今週末行われる親子キャンプの肝試しに必要な部材を調達しに近くのDIY店へ行って来ました。
 友達親子と一緒です。お互いお姉ちゃんは夏期講習で学校です。
 色々必要な物を買い揃えて今度は手芸屋さんへ。特価の布を更に安くしてくれました♪
子供達はキラキラビーズつめ放題に夢中です(笑
 長女姫達も合流し、お昼ご飯を食べにげんき屋さんへ。
今日のお昼ご飯は生姜焼きとラーメンの定食です♪美味しかった!!!
そして横山店長に大仏様のマスクをお借りしました!店長ありがとうございます!来週返しに行きますね♪
15時過ぎからは小学校で先生と二者面談でした。長女姫、次女姫共に勉強頑張ってますand友達とも仲良く遊んでいるとの事で一安心♪ 長女姫、次女姫の先生に言われたのは今持っている類い稀なる才能を伸ばしてあげた方が良いとの事を言われました。何か嬉しい♪




今日から一週間…実は大変なので…頑張ります!