11/01/2012

Treasure hunting?

久しぶりの?休みな木曜日。お宝を探し求めて福島県へ行って来ました。

娘達を学校へ送り出して朝8時30分出発!

 常磐道で一気に福島を…?でも少々仕事を。
 十王のお客さん宅の取り忘れた工事画像を撮影したり…高萩や北茨城のお客さん宅に現調に行ったり…少しは仕事も兼ねて(笑
 う〜ん良い眺め!
 そんなこんなで福島県の平田『道の駅ひらた』に到着!
 探しているお宝?とは…松茸です。娘達が『ぱぱ!松茸食べたいっ!』との事で探しに来ました。
 何処かのランド見たいなトイレの入り口(笑
 周辺の情報を収集して…お土産を買ったりして…でもお目当ての松茸は無い(涙
 あぶくま高原道路〜磐越〜常磐と戻り、今度は海!道の駅四倉。ここでハーレー乗りの方としばし談笑。
 まだ震災の…
 ずいぶん復旧は進んで来てるとの事ですが…
 1日早い復興を願うばかりです。
 漁港にて。
そして6号バイパスを南下し途中からまた常磐道へ。ここは上りの中郷SA。



結局、お目当てのお宝松茸は手に入らず…代わりにココで黄色いてるてる坊主をお土産に買いました(汗笑



そして地元へ帰り学用品等を購入して無事帰宅しました。


忙しく疲れてましたがリフレッシュできました♪


そんな絶好のバイクシーズンで気持ち良かった1日NewDays!でした♪




松茸ぇぇぇ!