11/11/2012

2012 SAITAMA SPORTSTER MEETING! FAINAL

2012.11.11(SUN)朝からどんよりとした曇り空…でも今日はずっと楽しみにしてた埼玉スポーツスターミーティングに行って来ました。

朝4時に起きて家事を済ませ激寒の中6時30分に出発!国道6号〜常磐道と南下し待ち合わせ場所の土浦北IC近くのコンビニへ。
さっ寒い…朝は冷え込みますね。。。暖かいミルクティが身体にしみます。そして最初は5台で8時ちょいに出発。
 古河市のコンビニで談笑休憩。水曜どうでしょうのミスターのカブの後ろに乗ってた物の名前がみんなど忘れで分からず…ネブタとかヤマンバとか…(笑 なまはげでした(笑 
 そしてエンジンが掛からず遅れて出発の1台と合流し6台で会場を目指します。
 午前10時ちょい会場に到着!
 続々とスポーツスターが集まって来ます!
そして集合写真。今回で最後なのが惜しまれます。。。楽しいミーティングだったのに… 最終的には何台集まったのでしょう?スタッフの皆さんお疲れ様でした!andありがとうございました!
 そして僕は皆とは別れ1人で東北道〜北関東で帰路に付きました。もちろん帰りの北関東では先日落ちたISDさんのマフラーを探しながら(笑 午後14時ちょい前に無事帰宅できました! そして今夜はビールで疲れを癒しました♪
 少しだけ余裕があった先週と違い明日からはまた忙しい…頑張っぺ!


そんな寒かったけど笑いっぱなしの1日NewDays!でした!





昨日土曜日の青い空に青い海な光景♪ Photo by 大洗