11/25/2012

Delicious!

2012/11.24(SAT)今日はいつもの愉快な仲間達と銚子に行って海鮮丼を食べよう?ツーリングに行って来ました。???


朝9時に大洗で待ち合わせして9時30分出発です!

 鹿嶋に入ると小雨が…そして道の駅いたこで休憩。
 予報を見ると銚子は雨が本降りとの情報…いたこもどんより曇り空。
 しかも寒い…ヒーティングジャケット着て行って正解。そして急遽行き先を変更し道の駅たまつくりへ。その後つくば市にラーメンを食べに行く事に決定です。
 天気も回復し道の駅たまつくりに到着。
 霞ヶ浦?北浦?の横です。
 11時現在で気温10℃…溜息。。。
 iPhone最大望遠で撮影の筑波山。
 そして変な道?を通りながら、つくば市の『はりけん』と言うラーメン屋さんに到着。
 チャーシュー丼。これで250円
 そして僕が食べたのは塩のラーメン。ラスクが入ってます。チャーシュートロトロ…あぁ美味しかった♪
 青空になりましたがまだ寒い…食後はMMさんがオイル交換に行くとの事で…
 皆で水戸市の1stSIGNALさんへ。ここでも談笑し16時過ぎ解散となりました。
 そして夜は和'Sで忘年会!
 これが美味しいんです!特製カレー鍋!〆はうどんを入れて…あぁ美味♪





 話は変わりますが…僕のiPhoneの撮影地。色々な所に行ったなぁ…

 こちらは金曜の夜に友人家族と食事に行った時の画像です。
 東海村のレストランです。
 僕が食べたピラフ。
 スープカルボナーラ
 次女姫、長女姫共に完食♪
久しぶりに行ったお店でしたが変わらず美味しかったです♪






今日のオマケ画像…
エビのにぎりが大好きな長女姫…珍しく僕に『ぱぱぁエビあげるね♪』とくれたのですが…何かおかしいとネタを取ってみると…長女姫のイタズラが…(笑


そんな美味しいものなNewDays!でした。


肥えるぞ…(汗笑

たぶん明日が年内最後の休みだろうなぁ…でも12月からの仕事の書類作成とか終った所の書類纏めがあるから明日半分は仕事だね。。。