4/23/2012

Scary...

怖いなぁ…誰もそんな風に使われると思ってBlogに子供達の写真を載せたりしてないよ…

なので…万が一を考え当Mac Days/New Daysより子供達の写真を削除させて頂きました。

詳しくはBlog後半で。

 今日では無いのですが…土浦のイオン近くの田園で…巨大な望遠レンズを付けたカメラマンが多数…何を撮影していたのでしょう?鷺が飛んでたから鷺かな?
 そして雨の今日。こんな光景がアチコチで見られるから春って好き♪
 客先の可愛いわんちゃん♪甘えて来る犬って可愛い(笑




そして…今日学校からこんなお手紙が…個人情報にはなってますが…僕が子供達の写真を削除した理由も含まれてると…
 連載についての可否…う〜ん…学校関連なら…?
色々な項目があり選択です。さて…


そう…1部の変態さん達が子供達の写真を悪用してるって、、、。

今日mixiニュースとYahoo!Newsで見まして…対策として削除させて頂きました。





そんなNewDays!でした。



Blog書くのも考えちゃうなぁ…