4/27/2012

School teacher and Spring

今日4月27日(金)は娘達の小学校の家庭訪問でした。

色々相談にのって頂いていた先生が今年も担任になってくれたので安心and話が弾みました。

 お客様宅のキレイな芝桜♪この連休にうちの庭にも植えます。
 来年の春が楽しみです!
 コチラは土手に咲いていた春の草花。癒されます。
 コチラも別なお客様宅の春の庭。和洋折衷(笑


そして昨日ですが、つくば市のハーレー仲間が設営中のイチゴ農園へ。
 完成したテントでは既に栽培が始まってました。
 こちらも来年が楽しみ♪娘達とイチゴ狩り♪♪♪
 奥から徐々に完成して来てます。あぁ楽しみ♪


そして…
毎朝娘達の髪をセットしているのですが…色々な髪型に興味津々のお年頃な姫達(笑

今までは美容師さんやコスメショップの店員さん、友人に等に教わっていたのですが学校がお休みの時は髪を捲いたり色々したいとの事でこんな本を…



1番の楽しみは料理と娘達の髪造りだったりします(笑




明日は授業参観日。そして懇談会や役員選考等…そして明日は給食が無いのでお弁当♪

可愛くて美味しいお弁当作るからね♪


そんな雨の金曜日NewDays!でした。


Mac Days/New Daysと言う当BlogのタイトルをNew Days ~2012~に改めさせて頂きました。


これからも宜しくお願い致します。