4/19/2012

Hamburger

少しだけ肌寒い今日の木曜日は仲間と皆で甘いものandハンバーガーを食べるツーリング行って来ました。

 水戸市のドライブインで9時待ち合わせ。朝娘達を送って行く時に雨が降って来たので心配でしたが水戸市方面は青空が見えます。
 集合場所から1時間ほど西へ走り筑西市の甘味やさんへ。
 ここまでは9台で走行。そしてここで集合な方達と合流。
 僕が頼んだチョコブラウニーサンデー。これだけでお腹いっぱい(汗
 カステラ入りのパフェ?カステラは別に食べた方が美味しいそうです(笑
 イチゴのミルフィーユです。
 コチラはチーズケーキ。三角なチーズケーキかと思いきや(笑
 店内です。
まるで女子会な今回のツーリング♪女性10名男性6名。
 そして今度は一路南下。つくば市へ 目的のHi-5さんが店主の急病の為本日休業(涙
そして目的地を変更しNON Cafeと言うハンバーガー屋さんへ。
 ハンバーガーだけじゃ無く家具系の販売もしている様です。今回僕達はカフェテラスで食事。
 ランチメニューです。
僕が頼んだのはオリジナルバーガー。今日は自己責任の体調不良だったのですがペロッと食べられちゃいました♪美味しかった!


そして長女姫のピアノ教室への送迎時間が迫っていたので僕はここで1人先に解散させて頂き帰って来ました。


そんな長女姫…今日はシャンプーハット無しでのシャンプーにチャレンジ!

見事克服出来ました!おめでとう♪また一つお姉さんになりました。



今日は学校で1年生を迎える会。とても楽しかった様で長女次女共に家に帰って来て僕に嬉しそうに話してくれました。




そんなNewDays!でした。