4/29/2011

WednesDay of Cinderella

またまた久しぶりのBLOG更新です!今回もツーリングネタです(笑
長いですが最後までお付き合い下さい♪
 4/23(SUN) 仲間達と福島県猪苗代方面へツーリングに行って来ました。
朝8時に1次集合場所へ
 今回は下道〜東北道組 常磐道〜磐越道組に別れて目的地を目指します。僕は常磐道組で出発!そして日立中央SAで仲間達と合流。
 中郷でたっぷり休憩〜阿武隈高原でもたっぷり休憩〜そして五百川で東北道組と合流し一路目的地のHEROさんへ ダイナー的なハンバーガーで有名なお店です。到着12時30分頃
撮影場所が悪かった為バイクがそれほど写って無いですが…本当はバイクがいっぱいでした!そして今回の案内役(笑 のチョイ悪お○じ?kumaさんと無事合流!
おぉ!我が心の磐梯山!
休憩の後、注文しに店内へ。すごい混雑です…
店内の様子。ハーレーが飾られてます。
僕達はオープンテラスでハンバーガー待ち
待つ事1時間…店内も空いて来たので店内で待つ事に…
注文から2時間ちょい…来ました!メガハンバーガー!高さ25cmです!すんげぇ!これを注文したのはこのブログでお馴染み?のピンクフリースのフォーティーエイト乗りの彼です(笑 さすがはチャレンジャー!
僕はお店のお勧めヒーローバーガーのセット。2時間ちょい待って限界お腹空き空きでしたが、それは関係無く凄い美味しかったです!感動ものでした!
時間があれば鶴ヶ城の桜が見たかったのですが…この日は夕方から雨の予報…午後3時30分帰宅の徒につきました。そして郡山を過ぎた辺で…やって来ました『雨』しかも土砂降り!前が見えない位の雷雨!もちろん僕は雨具の用意無し!
空は明るく見えますが土砂降りな中郷SA。ここに到着するまで必死に走り…ここから家に着くまでも土砂降りでした(涙
土砂降りな中一緒に行った常磐道組の愉快な仲間達。

暖かい〜爆笑〜寒い〜爆笑〜美味しい〜爆笑〜地獄なツーリングでしたけどホント楽しいツーリングでした!






そして水曜日4/27(wed)またまたツーリングに行っちゃいました(汗笑
朝8時30分に集合!こっ今回のツーリングは…
男2人で…女性が5人(驚嬉
今回の最初の目的地は『龍神大橋』
アチコチで震災復旧工事中です
そして目的地の龍神峡(大橋)へ到着!初夏の陽気で暑い…
龍神大橋入り口。
春の草花だけど陽気は夏(爆
自粛なのか平日だからなのか殆ど観光客は居ませんでした(涙 去年は平日でもたくさん居たんですけどね。。。
名物の鯉のぼりはこれだけでした(涙 自粛の波が…
走ってる時間より休憩時間が多い(笑
そしてたっぷり休憩した(笑 後は里美の物産センターで昼食。
僕は天ざるうどんを食べました♪ソコラ辺の蕎麦うどん店より美味しかったのにびっくり!
すんません写真撮り忘れです(爆
そしてお土産を購入し外で…
名物のジェラード!女性陣は別腹多し(笑 って言うか写真反対だった(汗笑
僕はメタボ街道まっしぐらでチョコレート味のジェラード
美味しそうでしょ♪ でも↑が何味か聞くの忘れちゃった
その後は猪鼻峠を袋田方面に向かい山桜が舞散るなか道の駅奥久慈へ
もうロンTだけで走ってます。暑い…
海育ちの人間なので山に来ると楽しさ倍増です♪

この日もとっても楽しいツーリングでした!バイク仲間の笑顔最高!
そして夜は…写真は撮らなかったんですがいつものあのバイカー居酒屋で別なバイカー仲間でこれまた爆笑飲み会でした(笑


今日の夕方…空に綺麗な虹が出ました。
地震、極強風、雷…落ち着かない毎日です。。。早く平穏な日々に戻ります様に…


昔は『地震、雷、火事、親父』と言ってましたが…最近は『地震、雷、火事、おっか』って言うらしいですね(笑

明日からGW!連休になるのか分からない自営業です(爆 今年の連休の予定は全て白紙になっちゃったのでこれから楽しいプランを考えたいと思います♪