4/02/2011

Way Of St.TAKASAKI/KURAGANO

今朝、神の声が聞こえた…

『迷いし者よ聖地へ巡礼に行け!』と…

っと言うのは冗談ですが(爆 今日は突然、群馬県の高崎市倉賀野へ行って来ました!

そう……

ここは………

氷室京介の生誕の地です!

今日は仕事の為、遅めの出発!

お昼ちょい前に常磐道の東海I.Cから高速で一路『聖地倉賀野』へ!
 北関東自動車道が全線開通でアクセスが楽です!
 休憩や給油して100km/hクルーズで2時間強で高崎に到着
 早速一つ目ののパワースポット倉賀野神社へ
 何とも言えず神々しいです!敷地内の全てでお祈りして来ました。
 母校の中学校
 神社でローカルおじさんに色々なパワースポットを教えて頂き移動!
ここから始まったんですね!

そして駅の後は…もちろん…

個人宅なので写真は割愛させて頂きますが…

ちょうど父上様が車で帰宅して来て…

色々昔話や神話、逸話、今の事等話してくれました!

もう感謝感激です!そして握手をして貰い一緒に写真に写ってもらいました♪







そして後ろ髪を惹かれつつ涙の帰宅…ここは笠間SA

本日の走行距離約300km!聖地でたくさんの元気を貰えた一日でした!