8/18/2013

Summer vacation 2013

2013年お盆休みなお盆の連休。そんな連休の1部をBlogにUPします。

 猛暑の16日(金)群馬県は桐生市方面へ遊びに行って来ました。笠間SAで皆と待ち合わせです。
 北関東〜東北道〜北関東で最初の休憩は出流原。
 もちろんこの日も酷暑!暑い…もちろん水分補給。
 高速を降りて一般道へ。暑さ倍増です(滝汗 鬼の空冷(汗
 お決まりの迷子ですね(爆
 そして最初の目的地に到着ですが…1時間待ちとの事で断念(涙 極太なうどんとの事でした。
 お腹も空いたしどうしようと話していると…
 ちょうど隣はラーメン屋さん(笑
 僕はチャーハンです。美味しかったぁ!
 もちろんここでも水分補給(笑 ちょっと寂しいけどね(爆
 そして目的地のFREE RIDEさんに到着です!
 暑さでバテバテな仲間達。
 店内です。良い感じ!良い物がたくさんありました!!!
 今回色々お世話になった○川さんです。フルカスタムのエボです♪これが速いんですよ!
そして夜の部開始です!爆笑爆笑で盛上がってます!
 たっぷり汗をかいた後のビールは最高です!!!!!

暑くて熱い夜の部のお話は自粛させて頂きます(汗笑




明けて17日(土)
 先日の親子キャンプand夏祭りの打ち上げお疲れ様で水戸市のビアガーデンにやってきました。満席の大入りです!
 ビアガーデンで飲むビール最高♪美味しさ倍増ですね!
 盛上がって楽しい時間です!
 焼き肉とビール♪最高の組み合わせ(笑
地元に帰って来てからはもちろん二次会で…楽しかった!!!











色々な所に行ったりとても充実で笑いっぱなしな2013年の夏休みでした!