8/04/2013

RAISE TOURING 2nd

千葉県内房方面へツーリングに行って来ました。

今回はひたちなか市のラフテールと横浜のパインバレーさん2店舗合同ツーリングでした。参加費の1部は福島への義援金になります。

写真の順番が狂ってる所もありますのでご了承下さい(汗笑

 朝5時30分過ぎ…ひたちなかICから高速に乗って待ち合わせ場所の友部SAに向います。
 6時〜6時30分集合です。集合場所には既にたくさんのハーレーが。
 6時45分に千葉東京方面に向けて出発です。
 最初の休憩場所の守谷SA上りは施設が工事中で仮設での営業でした。

常磐道から湾岸線へ出る途中…後ろから快音が聞こえて…ランボルギーニ ムルシエラゴLP640が僕達を抜いて行きました!走りながら感動の涙がホロリ(嬉
 湾岸幕張で横浜組と合流まで待機。あっ暑い…
 ツーリングをサポートしてくれてるランページドラゴンさん。
 水分取らないと脱水症状に…日差しとエンジンの熱が…(滝汗
 横浜のパインバレーさん合流です。
 ん?これは何所の画像だっけ?(汗笑
 市原にてパインバレーさんの千葉埼玉組?と更に合流し80台オーバーになりました。
 高速道路…前も後ろもハーレーだらけ(笑
 高速を降りて道の駅横の駐車場で休憩…
暑くて皆さんギブ寸前です。
 気持ち良い海岸線を走り食事場所の鋸南町のばんやさん等到着。
 正直、暑苦しいハーレー軍団(爆
 今日のお昼ご飯。さすがの味!美味しかったです♪もちろん全て完食!
 アサリご飯です!美味しかったぁ!
 そして目玉の今では貴重なクジラです。鉄板焼きで頂きました!何十年振りだろう(汗
 駐車場の後ろはマリーナになってます。飛び込んでる人が居た…気持ち良さそう…。
皆さん日陰に退避。
 そして帰りの君津SA。ここで横浜組を別れます。
 隣にはNSXのオーナーズクラブ?
 帰りの市原SA…雲行きが怪しくなってきました。
 キツい渋滞を抜けて首都高は順調に来たら…三郷でゲリラ豪雨!急いでカッパを着ました。
 三郷からゲリラ豪雨で守谷に着いたら降ってないし(汗 ゲリラ豪雨で眉毛が消えたKちゃん(笑
 そしてココ守谷で解散となりました。
18:00丁度に無事、家に到着!今日の走行距離は500km!疲れた…(汗

行きと帰りの渋滞でやられちゃいましたね(爆



80台オーバーでの走行は壮観でした!参加の皆さんお疲れさまでした!