4/15/2013

Weekdays Monday

2013.4.15 週の始まり月曜日。実は今日もバイクでした(笑

ですがさすがの月曜日。朝からFREEにはなれなかったので急いで書類を纏めてバイクで東電へ書類申請。そして元請けさんの所に寄ってこちらにも書類を提出して午前11時に待ち合わせ場所に向いました。集合時間が遅かったので助かりました。

 那珂市のコンビニに集合です。昨日はウルトラだったので今日はスポーツで♪
 まずは4台で出発です。
 おっと…グローブが映り込んでしまった(汗笑
 那珂市〜ひたちなかの海岸線〜大洗への超ショートツーリングです(笑
 水平線の所に何かが…?何でしょう?風が強かったからゴミが舞っていたのでしょう?
 そして、ひたちなかへ戻り更に1台と合流して遅めのお昼ご飯です。近くのラーメン屋さんです。
 僕が食べた『げんきラーメン』
 すんげぇ美味そうな『まぜそば』
こちらも美味しそうな『はるそば』


そして15時過ぎに解散になりました。


今日も楽しい仲間との楽しい時間でした♪


マフラーとコンピューターを変えたスポーツスター…別物の様に速いです!
ウルトラに乗るとあまりの遅さにがっかり(笑

まぁ違う乗り物(汗笑


これも全く別な乗り物♪この楽しさをもう一度♪