4/22/2013

Elementary school

2013.4.20(SAT)土曜日は娘達の小学校の授業参観でした。

土曜で給食が無い為、早起きして娘達のお弁当を作り学校へ送り出し…

授業参観は午後からだった為…まずは…

 美容室へ行って来ました。ずっとしたかったアノ髪型にしちゃいました♪
文章で表現すると半分(笑 
そして小学校へ。4月も後半なのに寒い…東北では雪とか…

写真は撮れませんでしたが、まずは次女姫の授業を見て、長女姫の教室へと行きました。

丁度、長女姫が発表する番の時でした。自分の名前の由来を発表してました。


その後はPTA総会に出席し懇談会、委員会と夕方までたっぷりでした。
長女姫は4年生、次女姫は2年生。相変わらず甘えん坊ですがお姉さんになって来ましたね♪毎日宿題、自主勉と頑張ってます。


さぁ今年も学校行事頑張ろう!