8/14/2012

I was waiting for!

先日…仕事で水戸市を走っていて見掛けたこのお店…に今日お邪魔して来ました。

 BackYard Parts Serviceさんです!Harley DavidsonのVINTAGE~現行?位までの部品and雑貨?屋さんです。
 入り口を入るとm&mのキャラ(名前なんて言うの?)がお出迎え。
 メンテナンス〜マニアックなデッドストック品まで痒い所に手が届くパーツが置いてありました。
 V-TWINの…右側のナックル、パン、アーリーが欲しかったのですがバイクで行った為もって帰れず…左側のTC88,SHOVELを購入。購入後撮影したので写ってません。次回は車で行こう♪


素敵な店員さんと談笑させて頂き楽しい時間を過ごせました。またお邪魔します♪


近くにこんなお店が出来て嬉しいです!待ってましたっ!て感じ(笑


コチラはフォトストリームで入って来た娘が撮影した那珂湊海上花火大会の画像です。



今更なんですが…最近パイレーツオブカリビアンに夢中です(汗笑
なんで今まで観なかったんだろう…


そんなNewDays!でした。

明日は…むふふ(笑