8/21/2012

Charming

午後から休みな8月21日。今日はお買い物に行って来ました。

 少し部屋の模様替えをしようとまずやって来たのは東京インテリア。う〜ん…やっぱりIKEAまで足を伸ばそう(汗笑
 そしてお向かいのファッションクルーズへ。平日だけど夏休みなので家族連れで賑わってました。娘達の生活用品や服等を購入して来ました。
 夏休みの宿題をしてるはずの娘達…娘のiPhoneからフォトストリームで入って来る画像は…マニキュアを塗ってたり…
絵の宿題をしてると思いきや…ヒゲ書いて遊んでるし(笑 宿題しろって(爆


そしてこんなYouTube動画を発見…あぁ怖い(汗笑 



そんな夏の1日NewDays!でした。