6/12/2012

Sun and solar

6月12日(火)今日は娘達の通う小学校の全校遠足…

のはずでしたが朝6時に小学校からのmailで今日は雨の確率が高い為中止に…と。

でも給食は無しなので昨夜から準備しといた食材を調理してお弁当作成。

今日の遠足の晴天を願って娘達が作ったテルテル坊主。願いは適わず…




そんな中僕は午前中つくば市のイチゴ農園へ行き、その後は水戸市の東京電力〜下館の東京電力と廻って来ました。

太陽光発電の売電金額が…なので今月は駆け込み太陽光工事が凄いです。

まぁ個人的な予想ですが…このまま変わらず行くのではないかと…勝手に踏んでます。

今の流れならね…。今月末位には正式に可決されるのでそれまでは予測でしか無いんですけど(汗笑





NewCarが来るのが楽しみなNewDays!でした。