6/29/2012

Speakers'

6月29日(金)今日は娘達の小学校の授業参観日でした。

相変わらずのハードスケジュールの中、茨城弁で言う『あがむじゅう』で午前中の仕事をこなし午後から小学校へ行って来ました。しかし…写真は撮れませんでした(汗笑

長女は音楽でリコーダーの授業。次女は図工で絵の具の授業で2人共頑張ってました!


そして…授業参観の後は恒例の懇談会。コチラには出席せず少々時間が出来たのでFLHTCUのスピーカー交換をしました。

 まずはリヤから。リヤはビスを4本外すだけで超簡単!左右で5分の作業♪
 左が純正オプションのスピーカー。右が純正。同じ?(笑
 そしてフロントへ。ヤッコカウルを外し晒し首(爆
 こんな電装系は嫌(笑 ハーレーの事だからこんな簡単な部品でも苦労して…と思いましたがフロントも簡単でした! 装着後の写真は…見た目純正時と同じなので撮りませんでした(汗笑 う〜ん良い音!本当はアンプもと思ったのですがこの年式では純正オプションのアンプは発売されてないとの事で断念。後でサウンドウェーブで聞いてみよう。

そして…このオイル跡は…拭き取り後ですが…
XLCHのエンジンを掛けました!キックをすると何故かオイルが大量に出て…こんな状態に(汗笑 少しすると止まりましたが…オイルを注ぎ足し乗り出そうと思いましたがクラッチが癒着しちゃっててバラして掃除しないとダメな状態でした。なので次に時間取れた時はこの辺を直したいと思います。今日直したかったのですが仕事の時間が迫ってたので…


今週も土日仕事で忙しいですが充実なNewDays!でした。



先日のブルーの話は自分の中で無くしたい記憶なので敢てBlogには書きませんでした!





明日は…嬉しい○○日です!詳細は次回!