10/12/2011

Spoiled princess

着るもの食べ物その他色々…好みに拘る我が家の姫様達。。。

今日は次女と買い物に行きました。(長女はお友達と遊び)

何となく寄った雑貨屋さんで次女が大きなバナナの形をした抱き枕に一目惚れし購入させられ…長女のもと思ったのですが全てにコダワル長女。(誰に似たんだ?笑)気に入ってもらえないと大変なので後日一緒に買いに行こうと今日は買わなかったら…


 話が中断しますが…3時のおやつにドーナツを食べて凄い口の次女姫(笑
 長女姫が帰って来たら大騒ぎ(滝汗 そして娘達を連れて再び雑貨屋さんへ。。。
この時すでに19時30分過ぎ…帰って食事を作ると遅くなるので近くのラーメン屋さんで食べて来ちゃいました♪茨城ラーメン百選にも出てる店です。僕は五目タンメン&半チャーハン。まぁチャーハンは子供達に殆ど食べられちゃいましたが(汗笑
そう…今日雑貨屋さんに行ったのはハロウィンのコイツ等を買う為にでした♪
玄関扉とかにも買って来たのをカスタムして飾りました。暗いので画像は後日。

長女姫は遊び疲れか今大いびきで爆睡中。次女姫はDSに向って奇声をあげて録音して遊んでます(笑


あぁ…平和な家庭(笑


今日はiPhoneやiPadのiOS5が登場する日なのですが…今だ動き無し…それどころか何故今日iTunesのアップデートが…何故にこのタイミング?(汗笑






今週金曜は長女の遠足。土曜日は次女の運動会。イベント続きの我が家です♪