10/30/2011

Clear the mind

嫌な事が大盛りで来た1週間…そんな嫌な気持ちを吹き飛ばして来ました。

今日は友人達と栃木県の塩原方面に行って来ました。今朝も5時起きで家事を済ませ準備万端!

 待ち合わせは水戸ドライブイン。9時集合なのに8時30分に到着しちゃいました(汗笑
仲間達が集まって来ました!この時点で曇り空でしたが雨の確率は無かったのに…
 ふっと横を見ると知った顔(笑 マイミクさんと偶然お会いしました♪

 午前9時30分過ぎ出発!コンビニで最初の休憩です。
栃木県警のパトカー日産マーチ!が信号無視?の車をアクセル全開で追いかけて行きましたが警察官が3人も乗ってるマーチは音だけで遅い遅い(笑
何回か休憩を入れやっと塩原の手前に到着。渋滞とかでやっとの思い出到着です(爆
 この交差点を右折して東武ワールドスクエア方面に向います。
 そして塩原到着!ホテルで食べ放題バイキング&温泉にするか蕎麦うどんにするか悩んで…時間も13時30分を過ぎているので蕎麦屋さんに決定!
 駅前の蕎麦屋さんに入りました。湯葉が売りらしいです。
 僕が注文したのは…鍋焼きうどん!だって塩原入ったら寒い…まぁ味はいたって普通(笑
そして給油や道間違え(笑 をしながら帰りは東北道〜北関東で帰りました。東北道は相変わらずの渋滞…そして雨(涙 まぁ小降りでしたが。。。
今日一緒にツーリングに行った愉快な仲間達♪皆さんお疲れさまでした!

無事18時30分頃には帰宅出来ました。

さぁ!帰宅したら大変な事に…
昨夜暑いと言って下着だけで寝た娘達…祖父母の家から帰宅したら…

長女37・2℃ 次女39・7℃(滝汗 僕37・4℃
朝から体調不良ではあったのですが…みんなと笑ってればと思いツーに参加しちゃいました(汗笑

何故か熱があるのにとても元気な我が家の姫様達…おいおい大丈夫かよ…
明日病院連れて行きます。。。