10/15/2012

Fickle weather

気まぐれな秋の空に翻弄?された日曜日。真っ赤に紅葉しとの話を聞いて娘達と『ひたち海浜公園』へ行って来ました。

 デジイチを持って行ったのですが…さぁ撮影と思ったらCFカードを忘れて来た(涙
 無用の長物を片手にiPhoneで撮影(溜息 キレイに色づいてるでしょ♪
 コスモスも見頃です♪
 あぁデジイチで撮影したかった…
 オカリナを吹いてる方も。キレイな音色でした。
 素敵な笑顔の娘達の画像…けどモザイクで(汗笑
 急に雲行きが怪しくなり…雨が…さっきまで晴れだったのに。
情報をくれた友達家族と合流して記念撮影。
 そして晩御飯は娘達のリクエストで水戸市のメヒコへ。
 しかし…何度食べても美味しいカニピラフ!
さて…今日現調して来たアパート。。。6棟ある…人員不足…どうなる事やら。

う〜ん最高の青空!バイクで現調行けば良かった!



そんな日曜Happy NewDays!でした。





              今日のおまけ(笑