4/13/2014

VIBES FOX 2014

2014.4.12(SAT) こっちのBlogは久しぶり?の更新です。12日土曜日はとても良い目の保養な1日でした(嬉

東海村にあるハーレーのディーラーさんで創業祭が催され地元の友人を横に乗せ遊びに行って来た模様なBlogです。

 到着早々…三輪車レースがありました。遊びな筈ですが皆真剣にタイムアタックしてました(笑
 友人も指が脱臼してて痛い筈が出場し見事4位獲得!
 お昼ご飯です。豚丼や牛すじカレー、豚汁他が無料サービス!
 茨城放送のアナウンサーさんも生放送で来てました!
 素敵な女性で目の保養(笑





そして…今回の目玉!
 VIBES FOX登場です!
 ひぃやぁ〜!すんげぇ美人さん!
 うちの娘達と同じ位しか顔の大きさが…(驚
 最前列中央アリーナを陣取ったのですが…あまりの美人達に緊張しまくりでした(爆
 もう終始ドキドキ(笑
 ダンスショーの後は撮影会です!もう緊張MAXで後に行っちゃいました(自爆




そしてエロオヤジ達です(笑
 ダメおやじ1
 ダメおやじ2
ダメおやじ3



っととても良いものを見れた春の1日でした(笑



コチラのBlogも良かったら見て下さい。でもあっちのBlogは真面目に書いてます(笑