10/07/2012

Sports day of rain

2012.10.7(SUN)今日は娘達の通う小学校で市民運動会が開催されました。

朝から雨…午前6時に開催の可否を決める花火が…今日は中止だろうと思っていたら…

花火が上がりました(汗笑 そして運動会の準備の為、朝6時30分に小学校へ。

 雨…雨…雨で開会式や競技は体育館の中で進行してましたが小降りになったのでグラウンドへ。
 各自治会や子供達の競技が続きます。
 僕達は朝から焼そばとか…ハッシュドポテトを。今回は680?食なので夏祭りよりは少ないですが大変です(汗笑 
 頑張るお父さん達!慣れた物で皆手つきがプロ級(笑
 雨も小降りになったり…やむ事は無かったので競技を短縮して進んでます。でも音楽が無いのは寂しいね。(雨天の為)
 仲良しのお友達と遊んでる娘達♪毎日お風呂の中で学校であった事等を楽しく話してくれます。

晴天なら15時頃までの開催でしたが短縮して14時頃には終わり片付け等をして帰宅しました。

帰宅後…営業さんからの連絡で現調して欲しいとの事で客先へ行き夜は小学校のお父さんの会、役員等で反省会と言う名の飲み会でした♪

つくづく良い小学校だなぁ…と行く度に思います。






 コチラの画像は先日行ったお客さん宅の近くの滝。
 マイナスイオンたっぷりです。何か滝って力を与えてくれる様な気がする。。。



先日届いたインビテーション。こんな物が届くなんて嬉しいですね♪(自慢笑


目が回る位忙しい毎日ですが笑顔の為に、、、そして笑顔に癒され毎日笑って過ごしてます。そんな秋のNewDays!でした。