7/08/2012

Hamburger

7月8日今日は久しぶりの日曜日の休みで娘達を連れて阿見プレミアムアウトレットへ行って来ました。

 仕事とかで周辺は良く通っていましたが実は来るのは初めてです。
 入り口横にあるクレープ屋さんを発見し来るなり速攻クレープ(笑
 なるほど…ここから見る大仏様が…カメハメ波なのか(笑
 大はしゃぎで歩く麦わらの一味♪アレコレと生活用品等を購入し次に向ったのは…
 つくば市のHi-5へ。お昼ご飯♪久しぶりです。
 席が空くのを待ってます。
 お店の前の廻るイスの取り合いで勝った次女姫は満面の笑顔(笑
 そして店内へ。お客さんが皆テーブルの上へ携帯電話を置いてたりいじってたり…しかも見事な位全員iPhone(汗 偶然?すげぇ(笑 そんな僕もiPhone。
 サラダが来ました。美味しそう!
 最初はサラダを拒否してた次女姫。和'sのサラダと同じ位美味しいよと言ったら全部たべちゃいました♪
 野菜サラダが大好きな長女姫♪
 来ました!娘達が注文したチキンバーガー!
コチラは僕が注文したベーコンチーズバーガー!う〜ん美味しかった!





初めて行ったプレミアムアウトレット。好きなブランドが入っていて楽しかった♪

近日また行こう!





そんなNewDays!でした。