3/30/2012

Unusual spectacle

昨日の話ですが…今日BlogにUPです(汗笑

昨日は筑西市(関城)〜つくば市のコースを仕事で廻りました。

筑西市のお客さん…元請けさんからの依頼工事での仕事だったのですが…

なんと10年以上前に苦楽を共にした仲間の家でした!

久しぶりに会ったので話が弾む弾む(笑 監督さんなんてそっちのけ(爆


そしてその後は、つくば市のハーレー仲間が設営中のイチゴ農園へ。

 1ヶ月振りに行ったら前回とはまったく違う光景でした。
 これから自分でビニールを貼るそうです…

コチラは敷地内の秘密基地。夜な夜なココで何が行われるのかが想像付きます(笑
たぶん溶接機やらサンドブラストの機械やらが…?(謎

完成が楽しみですね!秘密基地もね♪




今度の日曜は長女姫のピアノの発表会!最後の追い込みと長女姫は一生懸命練習してます。

何故か僕達保護者も正装で来いと…またスーツか…



今日は左手ばかり切り傷をたくさん作ったNewDays!でした。



忙しかった今の工事もいよいよ最後の仕上げを残すのみ。

完了したら美味しいビールを飲もう!




今日の1曲はPISTOLSのAnarchy in the UK!