7/28/2011

blunder

1ヶ月以上振りの更新です(汗 すんません。。。


最近購入した製品で失敗(後悔)したモノTOP3!をボヤキ代わりに…
 ダイソンの掃除機!脅威の吸引力との謳い文句に騙されました(涙 前に使ってた国産の
掃除機の方が吸引力は上!たぶんカーペット等の上なら性能を発揮出来るんだろうけど…
我が家の床はフローリング&タイル。娘達が遊んでる小さなビーズすら吸う事が出来ない。と言うか吸い取るんだけど一度ヘッドを持ち上げてビーズの上に乗せないと吸わない。そしてカーボンファイバーブラシを廻さないとかなり吸引力が落ちる。そのカーボンファイバーブラシは重過ぎ?の為、細かい動きが出来ない。

そして…本体を手に持って掃除すると…排気がもろに身体に来る!夏暑いよぉ!

…高かったのに…(怒


そして今日娘にネダラレ購入したNintendo3DS…今日25,000円で地元のワングーで購入して来ました。けど…帰宅しmixiを開いたら…8/11から1万円引きの15,000円で発売開始!
やられたよ(怒
こちらはiPad用のキーボード。パッケージがUSキーになってたので購入。
開封してみたらJIS(涙 パッケージをよく見るとJISって書いてあった(涙

その直後APPLE ON LINEでUSキーのワイヤレスをオーダー。完全なる無駄遣いでした(涙



溜息が止まらない日々。。。