5/26/2011

東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング

この度は東日本大震災に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、
一日も早い復興をお祈りしています。


今回我々は被災されてしまった方々に何が出来るかを考えてみました。
このような状況の中、
今年度はスポーツスターミーティングを中止するつもりでいましたが、
我々に今一番出来る事という結論に達しました。


開催については多くの批判はあるかと思いますが、
東北スポーツスターミーティング
茨城スポーツスターミーティング
埼玉スポーツスターミーティングでの合同開催を決めさせて頂きました。



以下詳細…


日時

2011年9月11日(日)
10時〜13時

場所
羽生水郷公園第2駐車場(公園南側)
東北自動車道 羽生ICより約5分

参加費は無料ですが、
バイク(車)1台につき一口500円〜の義援金を募金して頂きます。


尚、集まった義援金は日本赤十字社に全額募金します。


以下注意事項

会場内では安全に配慮しますが、
一切の事故やトラブル等は羽生水郷公園様、並びに主催者側には一切の責任を負い
ません。
全ての事故やトラブルは当事者同士にて解決して頂きます。

自己責任を前提での参加をお願いします。

会場内、会場外では急発進、急停車、不要な空ぶかしは厳禁とします。
マナーとモラルをもった恥ずかしくない行動をお願いします。

会場内に水洗トイレはありますが、
自販機はありませんので予めご了承下さい。

ゴミは各自で責任をもってお持ち帰り下さい。

場内でのメンテナンスや修理はご遠慮下さい。

基本雨天決行です。
但し大規模な災害発生時にはイベント開催中の中止もありますので、
その際は速やかに解散をお願いします。

詳細は都度変更になりますので、
告知文を転載される方はもれの無い様にお願いします。



以上、
ご賛同頂ける方々の参加をお待ちしています。


東北・茨城・埼玉合同スポーツスターミーティング実行委員会一同