1/04/2011

Welcome 2011year!

A HAPPY NEW YEAR 2011!


今日はもう1月4日ですが(汗笑




そんな本日1月4日は朝から僕のパワースポット2件にお邪魔してきました♪

午前中は大洗のパワースポットM-STYLEさんへ。APPLEの営業マンが…(爆


M-STYLE Oさん…すんません画像無断借用しちゃいました(汗笑


******************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************




午後からは水戸のパワースポットSTRAY SHEEPさんへ!
約半年振りに行ったのですが相変わらず物欲全開にさせる品揃え!

長々とお邪魔しました(笑 




2011年も頑張って行きましょう!


あぁ俺って文才無いなぁ…(滝汗

皆さん今年も宜しくお願いします!